無事到着してます

CA3G05590001.jpg
昨日から杉谷乗馬クラブに愛馬と来ています。
馬輸送も問題なくいけましたよ(^_^)v

かすみの馬房も外が見れる場所で人馬とも落ち着いてますよ。
昨日問題なく水郷飛びました。
とびましたがその後は三木以上に意気込み走りぬけていました☆今大会は水郷からの立て直しを目標にしたいです。

気づけば夜

CA3G0558.jpg
きがついたら、ただ今20時前
(T_T)

明日から大阪に入るため、今日は朝から 用事を進めていました★そして当たり前ですがレッスンもしたり、見学者が来たり、春休みのヒキウマがあったりと、予定が崩れそうでしたが同じ年のGさんがバックアップしてくれたので今日中に仕事を終える事ができましたよ★

ちょっと前のブログに左肩が調子悪いって…ハクリコッセツ してました(;_;)
サコツと肩の間をちょびっとだけね。
全然馬にはのれますが、無理しないようにします(笑)
肩こりだと1ヶ月前から気になってたんですが…。
べットが合ってないんだなんて真剣に思ってました(T_T)

決して落馬したり何かあったからではないので心配しないでください。

いつも大阪行く時は骨に異常があるときなんで少しテンションさがりますが

愛馬を馬運車で運ぶお仕事からはじまりますので気合いいれて安全運転してきます。

お願いがあります

70P700775_DCE.gif
お願いがあります★
会員のみなさんへ。
震災の影響を受けている方達にペットボトルの水を送っているのですが、かなりの数になるのでクラブに2リットルのペットボトル、空を持ってきてもらえたらと思います。水をいれたいので水やお茶が入っていた容器が嬉しいです。
1人一本で構わないので協力お願いしますm(_ _)m

よろしくね★

CA3G05570001.jpg
画像は今月号乗馬ライフ(本)の表紙
こんなポニー好みです★

さて、幸せなことに今日も順調にレッスンが進む中体調不良のメンバーも約一名いましたが帰る頃には元気になっていらっしゃぃました。
元気を分ける事ができよかったです!!

そして今日からの若い力の入会者、Sさん一緒に頑張っていきましょうね★
会員の皆様もどうぞ仲良くしてあげてください★

今日の天気

CA3G03270001.jpg
ながさわ乗馬の今日の天気は。
晴れ、曇り、強風、雪、雨、
全てでした(∋_∈)

変な天気でしたが会員さんのYご夫妻と楽しく過ごしました★お二人苦手な内容に挑戦していい感じでレッスン終了し、外乗(外散歩)もしてリフレッシュしてお帰りになりましたが、2レッスンはさすがに足にくる。っとおっしゃってました☆
良いレッスン内容にチャレンジできたのではないでしょうか。
明日も少し寒いみたいですが…
頑張りましょう!!

臨時休業のお知らせ

CA3G05560001.jpg
競技会のため
お休みします。
臨時休業のお知らせ
3月30日〜4月3日まで

勝手しますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日の日記★

CA3G05550001.jpg
朝太陽さんは顔出したと思ったらパラパラ雨が降り出し、愛馬かすみを乗る頃には雨は止み。
そこからはずーっとと微妙な不安定なお空でした(T_T)

かすみちゃんは2日間の放牧は終了し、 またピカピカにして今日から軽くストレッチ運動にはいりました。しっかり長い体を伸び縮みしていました。
日頃は自分の馬だけに構ってられないので今日くらいは可愛がってあげました★ (笑)

かすみの耳の毛が大変汚かったので耳掃除してあげました★
かなり汚かったですが遠い昔の頃は耳触らしてくれなかったのに今じゃぁ、リラックスモードです。 そんな思い出を振り返って耳掃除しました★

働くかいがある

CA3G0554.jpg
朝から馬のオーナーさんから会員さんまで入れかわり立ちかわり、平日にしては忙しく嬉しかったです★
みなさん上手くレッスンが終わりゆっくりして帰っていただけたと感じます
画像は、寄ってくださった、会員のKさんからのどら焼き m(_ _)m
そこにいたみなさんでいただきました★

あと、オリジナルポロシャツみなさん聞きつけたようで、私もほしーい!!っておっしゃってくれます(^O^)

何枚か色んなサイズでつくりますので出来上がり次第販売しますね★

休みあけ

dp_02_03_002.gif
今日は休みあけで元気いっぱいの馬さん達の運動、放牧に明け暮れました。

かなり元気になったメモちゃん
あまりに元気?やんちゃ?で車に驚きまわって人間の頬骨強打しました。
(-_-#)
私を落馬させるつもりだったようですが…そう落ちませんよ(笑)

乗馬というより今日は馬雑技団でした★

定休日

CA3G05480001.jpg
昨日は三木市から帰ってきて馬のオーナー様のレッスンもしました。

今日は火曜日、定休日なのでした★
いつもなら昼からおでかけしたくなるのですが来週から大阪に入るのでゆっくり体を休めました★
愛馬、かすみちゃんも放牧を満喫されているようで。良かったです★

ながさわ乗馬のポロシャツ作成中です。
注文したい方は
サイズと色を数量を予約表にて予約受付いたしています。

Nさんはグレー、パープル、ブラック、がオススメだとおもいますよ♪