CA3G1355.jpg

 

昨日(火曜日)は定休日だったので

三木市に遊びにいきました。(kさんにまかせて)

とーっても寒かったですが

完全防備でいったので

平気でした(笑)

 

とーっても美味しいパンを見つけてテンションあがって

帰ってきました★

些細な事がうれしく感じる今日この頃であります。

(^_^)v

 

水曜日は休み明けで、

★様と駈歩レッスンに励みました

d=(^o^)=b

焚き火、したり

焼き芋したりして

お茶会(笑)しました。

★様寒い中乗りにきてくださり

ありがとうございます。

(^з^)-☆

 

 

スポンサーサイト

コメント