ビオラの勢い(笑)
category: -

CA3G11210002.jpg

冬に強いお花ですが

こんなに凄い勢いで咲いてます(笑)

 

門の外のビオラさんは、いのぴー(イノシシ)

さんに、食いちぎられ残念です(^_^;)

 

comments(0), -
球根
category: -

CA3G1120.jpg

チューリップがまちどうしいですね。

凄い数の球根が育ってきています。

チューリップ畑みたいになる予定です(笑)

会員のSさんが提供してくださいました。

(^_^)v

comments(0), -
ロス君ピカピカ
category: -

CA3G1119.jpg

画像はロス君★

 

少し肌寒かった木曜日です

今日も家族の助けもありチャーさんと

ゆっくり過ごせました

 

その他オーナーさんの馬やらクラブ馬まで

せっせと運動に手入れに張り切っておきました。

 

comments(0), -
アップしてなかった画像を★
category: -

CA3G1113.jpg

 

ひな祭りあたりの写真です

ジョーイ&メイファンのために

載せておきましょう。

 

 

さて、今日もながさわ乗馬の馬を愛していただいてます(笑)

M様が騎乗にいらっしゃいました★

(^_^)v

今回のレッスンからはしっかり

内容にはいりました。

今日は脚からシート、そして手綱までと

全身、全体をレッスンしました。

これができないと

ハミウケまでいかないので

是非とも頑張っていただきたいです。

( *´艸`)

この壁さえ乗りきったら

もっとたくさん挑戦できる事が増えてきます。

また、来週お待ちしています。

comments(0), -
土日お天気
category: -
CA3G11180002.jpg
お仕事が忙しかった Mさんが土曜日は顔をだしてくださいました★

馬達に人参までくださいました★
ありがとうございます
m(_ _)m

また、無事に乗馬再開されるようで
良かったです★
(^_^)v

日曜日はTさんがいらっしゃい
ゆっくりだけれども 難しい(笑)
ゆっくりだけど
集中する
内容、レッグイールティングを(斜め横あし)を左右達成することができました★
comments(0), -
3月19日臨時休業
category: -
CA3G1117.jpg
お知らせ

3月19日(日)
は臨時休業といたじます★

ご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いします

m(_ _)m
comments(0), -
木曜日
category: -

CA3G1116.jpg

木曜は家族の協力もあり

愛馬とゆっくり過ごせます

ありがとー★(^_^)v

 

残った時間はジョーイとオーの放牧、

やよい、ロスの運動に使いました。

サクサク働きました。

 

まだ少し寒いですが

お日さまが出た時は

暖かいです。

暑いのもいやなんでこれぐらいがベストかもしれませんね。

 

 

comments(0), -
長い付き合いのMさんと
category: -

今日も朝から大変良い天気で

放牧に出してあげました。

 

訳あって、Mさんは新しいコンビを今日から組んで

また、元気に乗馬していきます

(^_^)v

 

まずは今日はゆっくりと乗っていただきました。

ピカピカに洗って乾燥ルームで乾かしてくださいましたが

馬さんは少しなれてないのもあり

そわそわしていましたが

だんだんなれていくと思います★

新しいコンビで頑張っていけるように

レッスンしながら見守っていきたいです。

 

comments(0), -
お疲れ様でした★
category: -
CA3G01330001.jpg
去る土曜日はお久しぶりに

Sご夫婦がきてくださいました。

良い天気で昼から
皆様に楽しんでいただけるといいなぁーなんて思いながら過ごしていました。

色々あり
お二人には少し気を使わせてしまいましたがm(_ _)m
すみません。
お二人のレッスンは安全にまた新しい事の経験をしていただけたのではないでしょうか。
次回のレッスン内容考えてありますので(笑)


月1とはいわず
また乗りにきてくださいね★

(^_^)v
comments(0), -
プライベート(笑)
category: -

CA3G01420001.jpg

あまりおうちのプライベート写真は載せませんが(笑)

上手にお寿司が出来たので(笑)

写真撮影いたしました。

(* ´ ▽ ` *)

 

明日は、午前中家族の用事で出ていますが

昼からはクラブにいます

Sさんご夫婦が乗りにいらっしゃるので

ご興味がありそうなレッスン内容と暖かい飲み物を

準備してお待ちしています★

comments(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search